≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」13話、チョン・ギョンホがシン・ジェハをついに疑う=視聴率11.4%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」13話、チョン・ギョンホがシン・ジェハをついに疑う=視聴率11.4%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」第13話(視聴率11.4%)では、ついに明かされた「鉄の玉連続殺人犯」チ・ドンヒ(シン・ジェハ扮)の姿が描かれた。

チャン・ソジン(チャン・ヨンナム扮)の息子、イ・ヒジェ(キム・テジョン扮)は、「チン・イサン(チ・イルジュ扮)を殺した犯人は別にいる。僕は目撃者だ。僕が追いかけた。 僕が餌をあげていた野良猫たちがいたが、いつからか彼らが死んだりけがをし始めた。誰かが撃った鉄の玉に当たって。犯人を捕まえようと周りを通っていた」と供述した。

続いて、「顔は見えなかった。帽子をかぶっていた。でも僕の首を握った手、白くて長い手で、人差し指の部分にたこが感じられた。とても硬くて荒れたたこだった」と明らかにし、濡れ衣を着せられ、真犯人チ・ドンヒを捕まえるのに一歩近づいた。

ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン扮)はチ・ドンヒの2つの顔を目撃した。チ・ドンヒがナム・ヘンソンがプレゼントしたサンドイッチをゴミ箱に捨てたのだ。

それでもチ・ドンヒは「それで言いたいことは何ですか?僕が故意に社長を危険に陥れようとしたというのか」と冷ややかに話した。

この時現れたチェ・チヨル(チョン・ギョンホ扮)はナム・ヘンソンに「誤解があるだろう。 あの子がそこまで、そんなことする理由が…」とチ・ドンヒをかばった。

だが、放送の最後に公開された第14話の予告編ではチェ・チヨルが「僕も分からない。ドンヒがどんな奴なのか、なぜ僕のそばにいるのか」と疑う場面が放送された。

チ・ドンヒの悪行暴走でチェ・チヨルまで背を向けるようになったものと見られる。チ・ドンヒはナム・ヘンソンに続き、ナム・ヘイ(ノ・ユンソ扮)の殺害を試み、衝撃を与えた。 ナム・ヘイはチ・ドンヒから逃げる途中、車にはねられて交通事故に遭い、昏睡状態となっている予告が放送された。ところが、チ・ドンヒがナム・ヘイの事故を自分で飛び込んだと言い、今後の展開に好奇心を高めた。

[13話予告]イルタ・スキャンダル
[13話予告]イルタ・スキャンダル




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108