≪韓国ドラマNOW≫「模範タクシー 2」4話、イ・ジェフンが老人詐欺犯に最後まで復讐=視聴率11.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「模範タクシー 2」4話、イ・ジェフンが老人詐欺犯に最後まで復讐=視聴率11.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

25日放送されたSBS金土ドラマ「模範タクシー2」第4話(視聴率11.3%)では、キム・ドギ(イ・ジェフン)が不良医療機器販売などの手口で「老人詐欺」を行う犯罪組織に最後まで復讐(ふくしゅう)する様子が描かれた。

「老人詐欺」犯罪を犯すユ・サンギ(コ・サンホ)一味に意図的に接近したキム・ドギの姿で始まった。 ドギは彼らのイベントに行く途中に車が故障し、急いで修理を要求するのを助けるのではなく、彼らが老人をだましてカード決済しようとするのを電波遮断するなど、かわいいビジュアルでとぼけた姿を見せるなど、痛快さと愉快さが同時に爆発した。

被害者を物色するユ・サンギをわなにはめるためにドギはチャン代表を一人で暮らす「チャン老人」に変装させ、復讐代行に拍車をかけた。

チャン老人は不便そうな体とは違って、ブランド品で装い、スーパーカーを保有しているのはもちろん、高価なゴルフクラブなど莫大(ばくだい)な資産家であることをアピール、ドギはユ・サンギがチャン老人の財産を狙うように緻密な設計力を披露した。

チャン老人の財産を目標に血眼になっているユ・サンギを確実に処断するために、アン・ゴウン(ピョ・イェジン)まで投入してユ・サンギが得た犯罪収益金が入っているトラックを爆破し仕上げに向かった。

ドギは復讐を始める前に、残念な被害者のおばあさんを思いながら「返す」という確固たる誓いをし、いつにも増してきめ細かい設計をしたおかげで確実な報復で終えた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109