「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPE(本名チョン・ホソク・29)が兵役義務履行のための手続きを始めた。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPE(本名チョン・ホソク・29)が兵役義務履行のための手続きを始めた。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPE(本名チョン・ホソク・29)が兵役義務履行のための手続きを始めた。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

所属事務所BIGHIT MUSICは26日、公式立場を発表し、「J-HOPEは入隊延期取り消しの申請を完了した。軍入隊に関するお知らせは、追って決まり次第案内する」と明かした。

また、「J-HOPEが兵役義務を履行し、元気に復帰する日まで温かい応援と変わらぬ愛をお願いすると共に、当社もアーティストに対する持続的な支援と愛情を惜しまない」と伝えた。

J-HOPEが軍入隊する場合、昨年12月に服務を始めたJIN(本名キム・ソクジン・31)に続き、グループでは2人目となる。

▲以下、BIGHIT MUSICの公式立場全文

こんにちは。

BIGHIT MUSICです。

いつも「BTS」を大切にし、愛してくださっているファンの皆さんに、J-HOPEが兵役義務履行のための手続きを始めたことをお知らせいたします。

J-HOPEは入隊延期取り消しの申請を完了しました。軍入隊に関するお知らせは、追って決まり次第ご案内いたします。

J-HOPEが兵役義務を履行し、元気に復帰する日まで温かい応援と変わらぬ愛をお願いいたします。当社もアーティストに対する持続的な支援と愛情を惜しみません。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6