「ミッキ(餌)」のスペシャルポスターが公開された。(画像提供:wowkorea)
「ミッキ(餌)」のスペシャルポスターが公開された。(画像提供:wowkorea)
動画プラットフォームCoupang Playシリーズの「ミッキ(餌)」がパート1を大盛況で終えた記念として、スペシャルポスターを公開した。また、4月7日(金)に公開されるパート2を予告するスチールをオープンした。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

同ドラマは有事以来、最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを取り巻く秘密を追跡する犯罪スリラー。パート1を定走し、パート2を切に待っているグローバルファンのため、スペシャルポスターを公開した。

公開されたスペシャルポスターは「これから誰が餌に食いつくのか」というキャッチコピーと共に、魔の手を伸ばしている絶対悪ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)と中央に立っているク・ドハン(チャン・グンソク)の構図が視線を引きつける。現時点で起こっている謎の殺人事件と過去の詐欺事件とのつながりを探そうとするク・ドハンの苦軍奮闘がポスターにそのまま表れている。

このポスターで一番目を引くのは左下、棺おけの上に横たわっている死んだノ・サンチョンの姿。パート1の第1話、ニュースで伝えられたノ・サンチョンの葬儀シーンと見られる。

また、スペシャルポスターと共に公開されたパート2のプレビュースチールも注目を集めている。

現在、「ミッキ(餌)」はCoupang Playでパート1の全話を見ることができ、4月7日からパート2が公開される予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6