「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」で、 貫禄のユ・ジェソクと覇気あふれる俳優イ・イギョンがフィジカル対決を繰り広げる。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

25日に放送されるMBCバラエティー番組「撮るなら何する?」ではチンドジュナ(チョン・ジュナ)拉致の背後の人物“パク社長”(パク・ソンウン)の登場で新しい局面をむかえた「ノルモ警察署」刑事たちの捜査が描かれる。

このような中、公開された写真の中には刑事1チームと2チームが空き地で突然地面を掘っている姿が捉えられ、どんな事情なのか関心を集中させる。 「刑事1チーム」のユ・ジェソク&パク・チンジュ&イ・ミジュ(元LOVELYZ)と、「刑事2チーム」のハハ&シン・ボンソン&イ・イギョンはスコップやつるはしなどの道具を持って怪しげな作業をしており、好奇心を刺激する。

特に両チームのフィジカル代表ユ・ジェソクとイ・イギョンは興味津々な対決構図を作る。 貫禄のユ・ジェソクチーム長は鋭い観察力と普段熱心にジムに通った体力で穴掘りを主導する。

これに対抗して、刑事2チームの“若い血”(イ・イギョン)は、体育会系らしいパワーで現場をひっくり返す。 彼は胸の筋肉から出る力でロープを引き、歯を食いしばってつるはしを地面に突きつけて怪力を誇る。

彼らが捜査中に地面を掘ることになった理由は何か? 果たして地中には何が埋まっているのか。 また、今回の捜査の勝利チームはどのチームになるだろうか。 「ノルモ警察署」刑事たちの無限穴掘りが繰り広げられている現場と捜査結果は25日午後6時25分に放送されるMBC「撮るなら何する?」で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121