パジャマ姿で暴行現場から逃げる...「フィジカル100」出演者の交際相手だった=韓国(画像提供:wowkorea)
パジャマ姿で暴行現場から逃げる...「フィジカル100」出演者の交際相手だった=韓国(画像提供:wowkorea)
ネットフリックスのバトル系リアリティー番組「フィジカル100」に出演した元韓国代表のスポーツ選手A氏が交際相手を暴行した疑いで警察の捜査を受けている中、当時の防犯カメラ映像が公開された。

24日に「チャンネルA」が公開した映像を見ると、23日午前にカンナム(江南)区の住宅街の裏通りから一人の女性がパジャマ姿で急いで走って行く場面が捉えられた。

この女性はA氏の交際相手のB氏だ。B氏はコンビニの前で誰かを待っていた。間もなくしてパトカーが近づいて来ると、急いで手招きして呼び止めた後、警察官とともに60メートルほど離れた集合住宅に入った。

B氏はこの日午前、「交際相手に暴行された」と警察に通報した。通報当時、自宅玄関の暗証番号を知らせて、早い出動を要請した。

B氏はその後、警察の調査で「凶器で脅された」と供述した。事件現場からは凶器が見つかったことが伝えられた。この凶器を実際にA氏が使用したかどうかは、現在調査中だ。

ソウル江南警察署はA氏を特殊暴行の疑いなどで調査中だと明らかにし、犯行動機は伝えられなかった。

A氏は2021年の東京オリンピック韓国代表選手で、21日に最終回を公開したネットフリックスの「フィジカル100」に出演した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99