俳優ユ・ヨンソク、頑固なイメージを払拭できるか?きょう「驚きの土曜日」出演(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ヨンソク、頑固なイメージを払拭できるか?きょう「驚きの土曜日」出演(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チャ・テヒョンユ・ヨンソクがtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」に出演する。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

最近の収録で「驚きの土曜日」の大ファンだと言うチャ・テヒョンは「メンバー間の実力差が大きいようだ。 毎回同じ人が当てる」として「ゲストとキム・ドンヒョンには出題予想曲50曲をあらかじめ教えてほしい」と要求した。 キム・ドンヒョンが「20曲でも多い」と冗談を言うと、チャ・テヒョンは「じゃあお前はやめろ」と言い放ち笑いを抱かせた。

「驚きの土曜日」2回目の訪問であるユ・ヨンソクは「初出演の時、隣の席のキム・ドンヒョンの助言どおりしたら頑固なイメージがついてしまった」として残念さを表わした。 「今日はハンへ(元PHANTOM)とキー(SHINee)の『ヤングボーイゾーン』で傾聴する」と誓った。 本格的な書き取りが始まり、ユ・ヨンソクは「傾聴のアイコン」になろうとドレミメンバーの意見に集中した。 しかし、いつのまにか頑固な本能を発揮し、頑固さのラスボスとしての面貌を見せた。 英雄の座を狙って野望を燃やしたりもした。 ドレミたちは「ヤングボーイゾーンの言葉に従わず、勝手にしろ」としてユ・ヨンソクの意固地ぶりにあきれて楽しさを加えた。

チャ・テヒョンは愉快な存在感で雰囲気を盛り上げた。 すがすがしい話術を誇示するかと思えば、早い進行でドレミたちを陣頭指揮し「驚きの土曜日」マニアであることを立証した。 そんな中、この日は高難度の書き取り問題を解決しようとするメンバーたちの集団知性が光を放った。毎週斬新なヒントを披露しているMC BOOMは、この日もドレミたちの激しい反応を呼んだヒントを公開し、あふれる興味を加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121