俳優パク・ソジュン、イ・ソジンに「社長になったら人が変わった」(ソジン家)(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュン、イ・ソジンに「社長になったら人が変わった」(ソジン家)(画像提供:wowkorea)
パク・ソジュンが社長に昇進したあと変わったイ・ソジンの姿に驚いた。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

24日に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティー番組「ソジン家」には、俳優のイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクとグループ「BTS」のVが店を開く前に一緒に会い、話を交わす場面が描かれた。

この席で新人インターンであるVは「勤務はどれくらい、何時間するのか」と気にした。パク・ソジュンはそんなVの姿に「さすが。時間を聞くんだな」と感嘆した。

Vの質問にナ・ヨンソクPDは「そういうことは全て社長に聞けばいい」とイ・ソジンに答えを任せた。

これにパク・ソジュンは「兄さん、もし商売が初日からうまくいった。それなら休みはあるか」と聞いた。

するとナ・ヨンソクPDは「いや。僕が見るところではソジン兄さんは商売がうまくけば、もっと長くやる人だ」と代わりに答えて笑わせた。

これにパク・ソジュンは「この人、社長になったら人が変わった」と話し、笑わせた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103