「MONSTA X」ジュホン、「M COUNTDOWN」MCデビュー成功裏に終える…「毎週成長していく」(画像提供:wowkorea)
「MONSTA X」ジュホン、「M COUNTDOWN」MCデビュー成功裏に終える…「毎週成長していく」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のジュホンがMCデビューを成功裏に終えた。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

ジュホンは23日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に新MCとして初登場し、「(G)I-DLE」のミヨンと息の合ったコンビネーションを披露した。

普段からセンスある受け答えで、多数のバラエティー番組でも輝くバラエティーセンスを見せているジュホンは、同日初めて音楽番組のレギュラーMCの座を獲得した。

ジュホンは一緒にMCを担当するミヨンと完璧なコンビネーションを見せ、安定の進行力と明るいエネルギーで視聴者の視線を虜にした。

また、ジュホンはミヨンと共に披露したスペシャル舞台で、音楽ファンの心をときめかせた。「URBAN ZAKAPA」の「Thursday Night (Feat.Beenzino)」でステージを飾った2人は、感性を刺激する歌声で幻想のハーモニーを披露し、ファンの心を魅了した。

ジュホンは所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じ「音楽番組のスペシャルMCとして舞台に立った経験はあるが、レギュラーMCとしては初めての舞台なので緊張した。無事に初めての放送を終えることができて嬉しい」とし、「まだ未熟な点もあるが、毎週成長していくすばらしい進行をお見せしたい。視聴者の方々とファンの方々が信じて見られる『M COUNTDOWN』にできるよう努力するので、見守っていただき、多くの愛情と期待をお願いする」と感想を伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105