女優ソル・イナ、カリスマあふれるブラスバンドの女神に変身…ドラマ「オアシス」スチールカット公開(画像提供:wowkorea)
女優ソル・イナ、カリスマあふれるブラスバンドの女神に変身…ドラマ「オアシス」スチールカット公開(画像提供:wowkorea)
女優ソル・イナが、美貌とカリスマを兼ね備えたブラスバンドの女神に変身する。

ソル・イナ の最新ニュースまとめ

3月6日に初回放送されるKBS2TV新月火ドラマ「オアシス」側は24日、オ・ジョンシン(ソル・イナ扮)と一人の女性を同時に愛することになるイ・ドゥハク(チャン・ドンユン扮)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ扮)の姿を盛り込んだスチールカットを公開した。

「オアシス」は1980年代から1990年代までの韓国を舞台とし、自分だけの夢と友情、初恋を守るために身を投じた3人の若者たちの物語を描く。

公開されたスチールカットには、ブラスバンドのリーダーであるジョンシンが、運動場で団員たちの前で陣頭指揮をとる姿が写っている。ブラスバンドの制服を身に着けたジョンシンの姿から、近づきがたいカリスマ性が感じられる。

また、そんなジョンシンから目を離すことができないドゥハクとチョルウンの姿も公開された。塀から顔だけをのぞかせた2人の少年は、かわいらしい魅力を放った。ドゥハクはジョンシンの美貌に捕らわれたかのように、瞳孔が開いた表情を見せている。チョルウンはジョンシンの魅力的な姿にうっとりしている。

「オアシス」側は「ブラスバンドのリーダーであるジョンシンの堂々としたカリスマ性は、ドゥハクとチョルウンの心をつかむ。時にはわがままに見えることもあるが、しっかりとした性格のオ・ジョンシンのあふれる魅力は、視聴者の心まで虜にするだろう」と伝えた。

一方、KBS2TV新月火ドラマ「オアシス」は、3月6日午後9時50分に初回放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105