ユ・ジェソク、「悪意のあるフェイクニュース、悪い奴ら」怒り爆発(画像提供:wowkorea)
ユ・ジェソク、「悪意のあるフェイクニュース、悪い奴ら」怒り爆発(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人のユ・ジェソクが22日、自身にまつわるフェイクニュースに怒りをあらわにした。

ユ・ジェソクはポッドキャスト「ソン・ウニ&キム・スクの秘密保証」に、先日の400回記念放送に続いてゲスト出演し、視聴者とトークを交わした。

特にこの日は、最近ネット上で話題を集めたデチ(大峙)洞への引っ越し説について言及。ユ・ジェソクは先日、長男ジホ君の教育のためデチ洞へ引っ越ししたというフェイクニュースがネット上で拡散したことにより、MBCバラエティー番組「撮るなら何する?」で直接説明するはめになった。

これについてユ・ジェソクは「引っ越しだってするし、それが間違っているとか変だとかいうことではなく、問題は事実ではないフェイクニュースが本当のようになることだ」と指摘した。

その上で「よく悪意的にうわさを流して関心を引こうとする悪い人がいる」「我慢できないほど限度を超えたなら、うわさの根源を探す必要がある」と強調した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125