女優ソン・ユナ、YouTubeチャンネルの開設を予告?1(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ユナ、YouTubeチャンネルの開設を予告?1(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ユナが、ファンに嬉しい近況を知らせた。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ

 ソン・ユナは22日、「私と.....コーヒー飲みませんか?(照れてる顔文字)」とし、「明日....2月23日にオープンします...(YouTubeチャンネル〈爆笑の顔文字〉)」と伝え、写真を掲載した。

 テーブル上には、小さなコーヒーカップが置かれており、その奥ではチェック柄のシャツを着たソン・ユナが、何かを作っている姿だ。何気なく映ったソン・ユナの横顔からは、幸せいっぱいの笑顔が見てとれる。コメントから、YouTubeチャンネルを開設することが推測される。

 ファンも、ソン・ユナのYouTubeチャンネル開設の知らせに喜び、歌手で女優のイ・ジョンヒョンは「うわ、オンニ(=親しい年上女性の呼称)~~~見ます~」と喜んだ。ソン・ユナが、どのようなコンテンツをファンに届けるのか、期待感が高くなっている。

 ソン・ユナは今月20日に、飲み物を飲んでいる自撮り写真を掲載し、「私は元気に過ごしています(照れてる顔文字)近況を気にしている方々が多くて.....(苦笑いの顔文字)怠けていてすみません(ニコニコの顔文字)」というメッセージを伝えたりした。

 一方、ソン・ユナは俳優ソル・ギョングと2009年に結婚し、翌年男の子をもうけた。ソン・ユナ&ソル・ギョング夫婦は最近、ユニセフ韓国委員会を通じてトルコ・シリア地震で被害に遭った子どもの緊急救護に参加し、5千万ウォン(約500万円)を寄付した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111