「BTS」V、「BTSのメンバーの中で料理は最下位」…「ソジンの家」で習っても面白さ感じられず(画像提供:wowkorea)
「BTS」V、「BTSのメンバーの中で料理は最下位」…「ソジンの家」で習っても面白さ感じられず(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVが「ソジンの家」に参加した感想を明かした。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 22日、オンラインで開かれたtvNバラエティー「ソジンの家」制作発表会にはイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、「BTS」Vが参加した。

 新しくインターンとして合流したVは「たくさん期待して撮影をした。一度も経験できないことをナ・ヨンソクPD(プロデューサー)が経験させてくれた。忘れられない思い出を作った」と語った。

 続けて「接客を期待して行ったけど、料理をさせられてとても驚いた。料理は『BTS』のメンバーの中でも最下位なのに、“なぜ(料理を)させるの?”と思った」と伝えた。

 Vは「習ってやってみたけど、料理が面白いと思えなかった」とし「本当に大変だったし、料理というのがこんなに簡単なことではないんだ、本当に大変だった」と話して、笑わせた。

 tvN「ソジンの家」は「ユン食堂」に続く新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティーだ。初心者社長=イ・ソジンのために、多数の経歴を誇る従業員アベンジャーズのチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクと共に、新入りVまで合流し、彼らのケミストリーが期待を集めている。「ソジンの家」は来る2月24日に初放送。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2