※あらすじ・ネタバレが含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~チョン・ドヨンとチョン・ギョンホが熱い抱擁で双方向ロマンスの始まりを知らせる。

18日午後9時10分に放送されるtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」がチョン・ドヨンとチョン・ギョンホの切ないロマンチックモーメントを捉え、注目を集めている。 2人の間を遮る大きな障壁を崩したチョン・ドヨンとチョン・ギョンホのロマンチックケミストリーが視線を集める中で、今や2人が本格的なピンク色の恋愛モードに突入するのか視聴者の関心が集まっている。

これまで、ヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)はお互いに引かれる気持ちを隠そうとしてきた。 保護者と数学スター講師として出会ったため、お互いの気持ちに気が付かないふりをするしかなかったはずだ。 特にチヨルはヘンソンへの思いをあきらめるために別れまで告げたが、酒に酔ってヘンソンが目の前に見えると、これを夢だと勘違いして熱いキスをし、その姿は視聴者のときめき指数を無限大に引き上げ、2人のロマンスを応援させた。 その後、ヘイ(ノ・ユンソ)がヘンソンが母親ではなく叔母だと告白し、へンソンとチヨルの間を遮る障壁は完全に消えた状況。 そのため、ヘンソンとチヨルがこれ以上隠せない愛の感情をまっすぐロマンスへと進展できるか、これを待つ視聴者の期待と関心が最高潮に達している。

この中で公開されたスチールは、ついに思う存分愛を表現できるようになったヘンソンとチヨルの姿で、その切なくときめく感情がそのまま伝わっており、視線を引く。 ヘイの告白以後、再び向き合うことになった2人。 お互いを見つめる目つきからは深い愛情がにじみ出ると同時に、心痛む時間を乗り越えて愛する人を取り戻すことができた安堵感が感じられる。 チヨルから目を離すことのできないヘンソンと、そのヘンソンにゆっくりと近づき、温かく抱きしめるチヨル。 2人の深い抱擁はこの上ないロマンチックモーメントを完成させ、見る人の心臓までドキドキさせる。

特に、かかとを上げてチヨルの胸に抱かれたヘンソンの姿は、甘いロマンチックな雰囲気にかわいい魅力まで加わり、ときめきを増幅させる。 ついにお互いの心を確認した2人が公式に「ヨルソン」カップルの誕生を知らせ、本格的に恋愛を始めるのか期待が高まる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121