ADOR&「NewJeans」、トルコ・シリア救護に2億ウォン寄付(画像提供:wowkorea)
ADOR&「NewJeans」、トルコ・シリア救護に2億ウォン寄付(画像提供:wowkorea)
ADORが所属グループ「NewJeans」と共にトルコ・シリア地震緊急救護活動に2億ウォン(約2000万円)を寄付した。

NewJeans の最新ニュースまとめ

 ADORは17日、国連世界食糧計画(WFP)を通じて寄付金2億ウォンを伝達したと明らかにした。寄付金は2月初めに発生したトルコ・シリア地震で家を失い、食糧不足危機に瀕した住民たちの支援に使用される予定だ。

 ADORと「NewJeans」は「地震で困難な状況にあるトルコとシリアの住民たちに少しでも慰労となり、役に立ってほしいという気持ちで支援に参加することを決心した」と伝えた。

 ティム・ハンターWFP本部民間協力及び募金局長は「トルコとシリアに助けが切実な人々のためのADORとミン・ヒジン代表、『NewJeans』の時宜適切な支援に深く感謝する。今回の後援でWFPは被害地域を越えて大きな変化をもたらすことができるようになった」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2