女優パク・ソダム、講師にもなれる?…ピラティス姿で運動欲求を刺激(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソダム、講師にもなれる?…ピラティス姿で運動欲求を刺激(画像提供:wowkorea)
韓国女優パク・ソダムがピラティス技術を誇示した。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

パク・ソダムは16日、「ハンドスタンド(Handstand)、ハンギング(Hanging)、バウンス(Bounce)」と数枚の写真と映像を公開した。

公開された写真にはフィットネスウェアを着たパク・ソダムがピラティスの動作を披露している。 パク・ソダムは逆立ち姿勢の動作を完璧に消化し感嘆を誘う。 ひと目で見ても難しい姿勢を掲載したパク・ソダムは、自分の技術を文章で付け加え、理解を助けた。

これに対しネットユーザーらは「わあ、この動作はプロ講師だけができる動作なのに」、「かっこいい人」、「きれいになるには理由がある。退勤後に運動しなければ」、「驚きだ」などの反応を見せた。

一方、パク・ソダムは10日、所属事務所アーティストカンパニーのYoutubeチャンネルに出演し、甲状腺乳頭がんを克服した感想を明らかにした。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121