JUNG KOOK(BTS)&イ・ユビ、再び熱愛説=昨年5月まで「恋人関係」…ユーチューバーが暴露(画像提供:wowkorea)
JUNG KOOK(BTS)&イ・ユビ、再び熱愛説=昨年5月まで「恋人関係」…ユーチューバーが暴露(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK(ジョングク/25)と女優イ・ユビ(32)に再び交際説が浮上した。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 元記者でユーチューバーのイ・ジンホは去る13日、自身のYouTubeチャンネルを通して「反発不可?JUNG KOOKとイ・ユビの熱愛証拠ファクトチェックをしてみると(featキョン・ミリ)」というタイトルの動画を投稿。

 この動画でイ・ジンホは「JUNG KOOKとイ・ユビが、昨年5月まで恋人関係だったことを確認した」と明かした。

 また「2年前から、これを取材してきた」とし、「関連内容を確認してみると、2人が過去に交際していたのは事実だった」と暴露。

 イ・ジンホは「2人をよく知る関係者を通じて、昨年まで2人が交際していた事実を確認することができた」とし、「ただし、昨年5月以降も2人が交際しているかどうかは、確認できなかった」と話した。

 2人の交際説が浮上したきっかけは、文化芸術社団法人「Kumuda」にあると説明。イ・ユビは「Kumuda」の社内取締役として登記されており、JUNG KOOKは「Kumuda」への寄付を通して縁を結んだという。

 また、イ・ジンホは2人の”カップルブレスレット”についても言及。2人が同じブレスレットを手首に巻いていたと証言し、そのブレスレットはイ・ユビの母親で女優のキョン・ミリと、イ・ユビの妹で女優のイ・ダイン、そしてイ・ダインの結婚相手である俳優イ・スンギも「同じブレスレットを着用している」と明かした。

 さらに、イ・ジンホは「JUNG KOOKがイ・ユビにハイブランドのバッグをプレゼントしたという事実もつかんだ」と暴露。イ・ジンホは「あるオンラインショッピングモールにJUNG KOOKが使用しているIDでショッピングレビューが記載された」とし、「購入内容から確認すると、イ・ユビが自身のSNSに投稿したバッグと同じだった」と説明した。

 「昨年11月にも2人がチェジュ(済州)島で目撃されていた」と明かしたイ・ジンホは、「当時、2人が一緒に旅行に来ていたのではないかという疑惑が提起された」と明かした。

 実際にJUNG KOOKとイ・ユビの熱愛説は、昨年にも浮上していた。当時は双方が「事実無根」と否定していた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4