「IVE」、ファンコンサートで新曲ステージを初披露…「気に入ってくれて嬉しい」(画像提供:wowkorea)
「IVE」、ファンコンサートで新曲ステージを初披露…「気に入ってくれて嬉しい」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IVE」(ユジン、ガウル、レイ、ウォニョン、リズ、イソ)が11、12日の両日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでデビュー後初のファンコンサート「The Prom Queens」を成功裏に開催した。

IVE の最新ニュースまとめ

スクールハイティーンコンセプトで始まったファンコンサートは、「IVE」をミリオンセラーにした3rdシングルタイトル曲「After Like」で華麗にスタートした。

初めて開かれるファンコンサートであるだけに、「IVE」は初公開となる曲のステージで公演の熱気を高めた。 ファンの歓呼の中で完璧な呼吸を誇り、オールライブのステージを披露した。 MCジェジェの進行で多様なゲームコーナーも共にし、MCとの呼吸をはじめメンバー全員がバラエティ感覚を惜しみなく誇った。

特別ステージも続いた。 団体カバー曲を皮切りに、カウルとイソ、ユジンとリズ、そしてレイとウォニョンがペアを組んで繰り広げたユニットステージは完璧な呼吸で感動を抱かせた。

特に「IVE」はファンに新曲のステージを初披露するサプライズのプレゼントもした。 公演のハイライトになった新曲「Blue Blood」と「NOT YOUR GIRL」の舞台は互いに異なる魅力で新しいアルバムに対する期待感を高めた。

今の「IVE」を誕生させた「ELEVEN」の舞台で最後の挨拶を交わし、ファンたちはしきりに“IVE”を叫びながら応援した。 これに応えるかのようにバンドと共に舞台上に再登場したメンバーらはライブセッションに合わせて「LOVE DIVE」のバンドバージョンなどのアンコールステージを披露し爆発的な反応を得た。

「IVE」は所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて「メンバー全員の夢だった単独公演をこのように『The Prom Queens』を通じて成し遂げられてとても嬉しい。 DIVE(ファン名)と疎通する機会が少なかったが、今回の公演を通じてより近づいた気がする」として「初めてのファンコンサートでとても緊張もしたが、とても大切な時間だった。 私たちが感じた幸せと同じぐらいDIVEにとっても大切な思い出になったことを願い、オンラインを通じて共にしてくださったファンの方々にも感謝のあいさつを伝えたい」と感想を伝えた。

続いて「IVE」は「公演を通じて新曲のステージも披露したが、ファンの方々が気に入ってくださってとても良かった。 新しいアルバムも期待してください。今後お見せする多彩な活動も多くの関心と愛をお願いします」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121