「LE SSERAFIM」が「王様のブランチ」登場、デビュー時の渋谷ジャック「本当に不思議でうれしかった」(画像提供:wowkorea)
「LE SSERAFIM」が「王様のブランチ」登場、デビュー時の渋谷ジャック「本当に不思議でうれしかった」(画像提供:wowkorea)
11日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」が先月日本デビューしたことなどについて答えるインタビュー映像が放送された。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

日本デビューについて、ホ・ユンジンは「こんなに早く日本でデビューできてホントにうれしい」とコメント。チェウォンは、一時期「SHIBUYA109」など渋谷をジャックしたことに驚いたそうで、「街で私たちのトラックや看板を見て、本当に不思議でうれしかったです」と話した。

他のグループに負けないポイントについて質問されると、宮脇咲良(サクラ)は「息ピッタリのパフォーマンスは自信があります」ときっぱり。厳しいダンスレッスンに涙した日もあるそうだが、チェウォンは「その時間がなかったら今の自分は無い。大切な時間でした」と振り返った。

ファンがネットに投稿したMVの再現動画を、チェックするというメンバーたち。最近は、日本人の男性たちがMVを完コピする動画を観て、そのクオリティーの高さに驚いたという。チェウォンは「一緒にデビューしたいです」とラブコールを送った。

最後にファンに向けて「いつも応援してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。大好きです」とメッセージを送った。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125