韓国ボーイズグループ「WINNER」のMINO(ソン・ミンホ)が俳優イ・ジャンウを脅かすビジュアルで「パーム油ライン」にスカウトされた。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

10日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、 ”ムジゲ(虹)会員”たちの日常が描かれた。

スタジオにMINOが久しぶりに登場し、チョン・ヒョンムは「私のミューズが出てきた」と歓待した。 続いてパク・ナレは「MINO会員様、久しぶりに会ったが、顔がとても楽になった」として変わったビジュアルに言及した。

体重が増加したまま登場したMINOは「デビュー10年ぶりに初めて手放して生きている」と近況を伝えた。 続いてパーム油ライン加入提案には「自尊心が」と言って断り笑いを抱かせた。

MINOが最近没頭している趣味はスノーボードであり、色とりどりのスノーボードウェアで多様なスタイルを披露した。 オーロラカラーの光沢のあるデザインのウエアを選択し、それを着てスキー場に向かったMINOは、股が割けているを見て慌てた。

MINOは「見た理由がこれだったのか。 よりによって人もとても多いのに股ががらんとして見たが、全部破れていた」と当惑した姿を見せた。

映像確認の結果、股の部分はMINOが家を出る前から破れていた。 これに対しチョン・ヒョンムは「あなたの家に古物が多いようだ」と指摘した。

スノーボードに乗るとさらに破れ、結局MINOはコンビニで裁縫道具を購入して直接縫った。 足を広げて頭を下げて裁縫をする姿に視線が集まって笑いを抱かせた。 MINOは上手な裁縫の腕前を見せスノーボードウェアを修繕した。

一方、「私は一人で暮らす」は独身男女と1人家庭が増える世相を反映し、一人で暮らす有名人の日常を観察カメラ形態で盛り込んだドキュメンタリー形式のバラエティ番組だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109