ウェンディが健康の重要性を伝えた(画像提供:wowkorea)
ウェンディが健康の重要性を伝えた(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のメンバー、ウェンディが健康の重要性を伝えた。

ウェンディ(Red Velvet) の最新ニュースまとめ

6日、ライフスタイルマガジン「シングルズ」YouTubeチャンネルにウェンディのインタビュー映像がアップされた。

映像の中のウェンディは、シングルズ2月号のカバー画報撮影のため、前日の夜、特別にマッサージとパックをしたと明らかにした。

ウェンディは「私はすごくむくみます。むくみのせいでカッサマッサージを前日の夜に弱くやって、その後お肌のためにパックをして寝ました」と伝えた。

また、ウェンディは2023年を迎えて新しく購入したアイテムはカーボンマットとコラーゲンだと話した。

ウェンディは「私は冷え症なんです。電気カーペット、温水マットなどの長所を全部合わせてアップグレードされたカーボンマットがあるということで、寝る前に体を温めて寝ることができるカーボンマットを2023年になってすぐに購入しました。家に帰るやいなやベッドが好きなISFPとしてとても幸せだ」と話した。

続いて、彼女は「肌にもう少し気を使うためにコラーゲンを購入しました」と話した。

一方、ウェンディは必ず気にする健康習慣として運動とビタミンに言及した。

ウェンディは「持ち歩くサプリメントの容器があります。そこにオメガ3、マルチビタミン、マグネシウム、ビタミンDを必ず入れて、いつも寝る前に容器に入れます。運動も今日これを終わってから予約しておいたので、行く予定です」と話した。

ウェンディは普段、ポーチの中に絶対外せないビューティーアイテムとしてリップバームをあげた。

彼女は「私は唇がすごく荒れます。そしてよくない習慣ではあるけど、唇をよく噛むので。 そして唇の色があまりありません。それで周りの方々が「どこか体調悪いの?」と話すほど唇に色がないので、ティントを色別に約5~6個程度は基本的に持ち歩く方です」と話した。

最後にウェンディは、ことしかなえたいバケットリストが「健康で幸せであること」と明らかにした。

ウェンディは「私を含む私の周りの方々が皆、健康で幸せなら、残りのことも全て自然についてくると思うので」とし、「健康で幸せであってこそ仕事もできるし、何でもできるじゃないですか」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108