※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「青春越壁」1話(視聴率4.2%)は、ファン(パク・ヒョンシク)とソンオン(ユン・ジョンソク)がジェイ(チョン・ソニ)についての報告を聞いてショックを受ける様子が描かれた。

 ファンはソンオンに「明日、婚約者を連れて開城に行くって?賢くて正義感のある女性だと聞いた。あのうわさを信じるか?幼い時に師匠の家で見た女の子を忘れたか?」と幼い頃のことを振り返った。ソンオンは「いつの話をしているんだ。変わっているはず」と答え、ファンが「変わるような子ではない」と言うと、ソンオンは「それならずっとつかまえていたらいいではないか」と言った。ファンは「賢い女性ではないかもしれない。正義感があって、民を大切にする気持ちは変わっていないはずだ」と確信した。

 続けて婚礼を控えてジェイの家族が殺害されたと聞き、ファンとソンオンが驚いた。2人はジェイに男がいて、ジェイが殺害の容疑者で逃げているという報告を聞いてショックを受けた。


[1話予告]青春越壁
[1話予告]青春越壁




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5