韓国星座占い~2023年2月7日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年2月7日火曜日(画像提供:wowkorea)
2023年2月7日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「親しいふりは謝絶…」
どれだけよく食べても、どれだけよく休んでも、すべてが厄介で体が沈みやすい日です。意欲は落ち、周囲の人や状況に特別関心を持てません。急いで考えすぎず、呼吸を整えて安静をとるのがよいでしょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「正面に突破!!! 」
難関が押し寄せていても、座り込んだり避けたりしないでください。いますぐは大変で苦しくても、いまのあなたの頑張りが後にあなたをより強くしてくれるでしょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「電話が鳴りっぱなしだ…」
あれこれ連絡を受ける日です。しかし、こうして連絡を受け取りながら、あなたの悩みが解決することもあります。ただし、長電話をしすぎて周囲の人から小言を言われるかもしれないので、注意が必要です。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「するなら確実に…」
新たな分野に接する日です。しかし、あなたにとっては合わないものかもしれません。中途半端にハマって時間だけを浪費することもあるので、注意を傾けたほうがいいでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「鋭敏すぎるんじゃない?」
神経が鋭敏になる日です。周囲の人たちを疑うこともあるし、同性の友人に嫉妬(しっと)することもあります。あなたの気持ちがそのまま出ないよう、注意をしなければなりません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「お、よく通じるね…」
対人関係がよくなる日です。偶然会った人ととてもよく通じ合う感覚を抱くでしょう。仕事関係の人と会っても、友人に会ってもよい結果があります。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「無理せず変更…」
自身が立てた計画どおりにのみ推進しようとしないでください。本当に必要ならば計画を変更したり、計画をあきらめて別の計画を立てたりするのも問題ありません。無理に推進するほうがむしろ、逆効果をもたらすこともあります。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「鳥肌でもいい…」
偶然の出会いがあれば、多くのことを経験できる日です。新たな分野に果敢に進路変更しても悪くないので、これまでしてみなかったことに挑戦してみましょう。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「スタイルを固守しろ!!! 」
大きくあなたを困らせる問題が発生することはありませんが、なぜかあれこれ迷います。季節の影響かもしれません。しかし、こうした時こそ、あなたのスタイルを守るようにしましょう。突然の変化はむしろ、逆効果を生むこともあります。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「運命とはこういうもの…」
過度に現実感のない友人のために少し苦労するかもしれませんね。現実感のない友人と近く過ごすと、あなたも影響を受けやすくなるので、きょうは少し避けるのも方法です。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「ある程度真剣に…」
忘れようとしても、頻繁に思い浮かぶことがあります。きょうのあなたは現在や未来よりは過去にとらわれるかもしれませんね。特異だったり偶然の出会いをすることもありますが、無関心に過ごすのがよいです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「口はできるだけ重く…」
身体的に少しだるさを感じますが、軽い運動やレジャースポーツを通して緊張を維持してあげるのがよいでしょう。あなたがしたことのない分野に挑戦してみてください。ただし、小さな事故の危険があるので、無理してはいけません。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3