ソン・ジュンギ&ケイティ夫婦の新居?…「梨泰院200億ウォンの戸建て住宅」(フリーなドクター)(画像提供:wowkorea)
ソン・ジュンギ&ケイティ夫婦の新居?…「梨泰院200億ウォンの戸建て住宅」(フリーなドクター)(画像提供:wowkorea)
先月30日、結婚を発表し、すでに婚姻届の提出も終えた俳優ソン・ジュンギと英国俳優出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダーズさんの新居が公開された。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

6日午前に放送されたtvN STORY「フリーなドクター」ではソン・ジュンギの結婚と2世のニュースについて話を交わした。

これに対しキム・ソヨンは「今回の結婚ニュースと同時に2人がどこに住むのだろうか? 新居についても気になる方が多いと思う、イギリスやイタリアではないよね?」と尋ねた。

すると芸能部記者は「新婚の家はソウル・ヨンサン(龍山)区イテウォン(梨泰院)洞に位置した一戸建てだが、ここがなんと180坪に達する大規模な邸宅だ。 現在の相場が200億ウォン(約21億円)程度だが、ソン・ジュンギがここを2016年に100億ウォンで買い入れた後、すぐに取り壊して2020年に地下3階、地上2階規模に再建した」と答えた。

芸能部記者は続けて「ここにケイティの母親も居住していると聞いている」として「ここに移る前はソウル・ヨンサン(龍山)区ハンナム(漢南)洞のN高級ビラに居住していた。 国土交通部の実取引価格システムによると、ここは現在の相場が約94億5千万ウォン(約10億円)。 ほぼ100億ウォン(約10億5千万円)に迫るところであり、G-DRAGON(BIGBANG)やトロット歌手チャン・ユンジョン家族が居住中だ」と追加して驚きを加えた。

一方、「フリーなドクター」は各分野のドクターたちと共に人生に必要なノウハウを調べる人生に必要なすべての処方が盛り込まれた番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121