韓国の俳優ソン・ジュンギとイギリス出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさん夫婦の仮想2世が公開された。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

5日に韓国で放送されたtvNのバラエティー番組「フリーなドクター」では、ソン・ジュンギの結婚と2世妊娠の便りを電撃解剖した。

同日の番組によると、ソン・ジュンギは“男の中の男”の性格で、イギリスの女優出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと3年ほど恋愛した。彼は公開をしなければならないという時点からは、家の前でデートをしたりもして、ガールフレンドの存在を隠さなかったという。

ソン・ジュンギの妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんは父親がイギリス人で母親がコロンビア人で1984年生まれ。韓国の年齢(数え年)で40歳で、ソン・ジュンギより1歳年上。幼い頃からイギリスとイタリアを行き来しながら多国籍に生活したという。

また、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんはミラノに位置するイタリア最高の名門私立大B大学の経営学科出身の才女。この大学はヨーロッパ最高レベルで、世界7位の名門学科だという。

ソン・ジュンギが出演したtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」の“ヴィンチェンツォ”のキャラクターと大学の同窓という点で興味深い。

特に、ソン・ジュンギとケイティ・ルイーズ・ソーンダースさん夫婦の“仮想2世”が公開されたなか、ビジュアル夫婦らしくすでに完成形のビジュアルで目を引いた。

一方、ソン・ジュンギが先月30日に公式ファンカフェを通じてケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと結婚、妊娠を同時に発表し話題を呼んだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95