女優パク・ソダム、 ブイログ公開「ベンチに横になって寝る理由が分かった」…タイでストリートミニファンミーティングでまで(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソダム、 ブイログ公開「ベンチに横になって寝る理由が分かった」…タイでストリートミニファンミーティングでまで(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ソダムがタイでのブイログを公開した。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

5日、アーティストカンパニーYouTubeチャンネルには、「SODAM LOG in Thailand Ep.02|パク・ソダムの初めてのブイログ#2」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でパク・ソダムは朝食を食べて散歩に出かけた。 パク・ソダムは「まだ適応中だ。 日差しが少し強いので帽子をかぶった」とゆっくり歩いた。 道で偶然会った猫が突然パク・ソダムの前に横になってしまうと「(映画)『特送』のポドンイととても似ている。 私が飼っていたナムポドンとよく似ている。 今日一日の始まりはタイのポドンイだ」と言ってしばらく猫の前を離れることができなかった。

パク・ソダムは本格的に公園を散歩し始めた。 彼女は「眺めるだけでも癒される風景だ。 とても不思議だ」と、公園で会ったトカゲに「私はトカゲは怖くないし、カラスとハトが怖い。 すごくかわいいじゃない。 どれだけ速く走るのか気になる」と穏やかに笑った。

続けて「私も回復中でありながら運動も熱心にして食事管理もして、まだ行かなければならない道がもう少し残っているが、ここに来たおかげでおいしいものも食べて散歩もして風に当たり新しい環境に接することができてエネルギーも生まれるようで『ゴルディ(ゴールデンディスクアワード)』ありがとう」とし「私もまだ多くの場所に行ったことがないので一つ一つ学びながら、後にはもっと多くのことに挑戦できると思う」と付け加えた。

パク・ソダムはすてきな湖の風景を楽しみながらヒーリングタイムを過ごした。 しばらくベンチに座っていたパク・ソダムは「私は本当に自然が大好きだ。 ロンドンに行って、公園になぜ人々が横たわっているのか分かった。 私も横になって寝た」と、大らかな姿を見せたりもした。

現地人が推薦してくれたおいしい店に移動することになったパク・ソダムは「私は本当にここに来て不足した眠りを全部(解消)しているようだ。 宿泊先がとてもよく眠れる。 ご飯もよく食べて充電しているようだ」と、ときめきを隠せなかった。

その後、パク・ソダムは夜市(ナイトマーケット)でタイのファンらと会って、サプライズでミニファンミーティングを開いたりもした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109