「LOVELYZ」出身JIN、アイドルの恋愛について赤裸々に語りすぎて話題に…一部ネットユーザーからは不満も(画像提供:wowkorea)
「LOVELYZ」出身JIN、アイドルの恋愛について赤裸々に語りすぎて話題に…一部ネットユーザーからは不満も(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」出身JINが、アイドルの生活や恋愛の実態について正直に語り、話題になっている。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

 4日、JINは自身のYouTubeチャンネル「myungnee」で「こんなに全てオープンにしてもいいのかなって思うほどポロポロ言ってしまうアイドル生活Q&A」というタイトルの映像を公開。

 映像でJINは「皆さんが気になっていることをすっきりお答えします」とし、「恋愛の質問が一番多かった」と話し始めた。

 「私でも恋愛が一番気になるとは思う。最大限正直に答えてみようと思う。いくら忙しくて大変でも恋愛する人はこっそりうまくやっている」と明らかにした。

 続けて「デビューしてある程度の年数が経つと恋愛が原因で大きな問題を起こさない限りは事務所からも大きく言われないようだ」と告白。ただデビューを準備している練習生の時期には恋愛のせいで辞めさせられるケースもあったという。

 またアイドルの恋愛について「音楽活動をしながら、他の歌手たちとの接触が非常に多い。カムバックの最初の週には無条件に、活動しているアイドルたちにCDを配らなければならず、あいさつをしながら目が合うケースもある」と明かした。

 さらに「放送が終わると、PDにあいさつする時間があり、その間に廊下で会う。そこで目が合う場合もある」と述べた。

 一番多く恋愛になるケースとしては、知人に紹介されるケースだと明らかにした。

 “アイドルの恋愛の聖地”と呼ばれる「アイドルスター選手権大会(アユクデ)」だと言及した。JINは「あえて私が言わなくてもすでにアイドルの出会いの場だと知られているのは間違いない。視線を交わし、番号が書かれたメモをやり取りしている」と答えた。

 これを見た一部のアイドルファンは、アイドルの恋愛をあまりにも赤裸々に答えたことに不快感を伝えた。不満を吐露したネットユーザーの書き込みに対してJINは「映像を撮る前に質問をもらってやったものだ。恋愛の質問が一番多かったので答えないわけにいかなかった。あまり良くない視線でばかり見ないでほしい」と訴えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5