お笑い芸人シン・ボンソン、「妊娠しようと体を作っている」(撮るなら何する?)(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人シン・ボンソン、「妊娠しようと体を作っている」(撮るなら何する?)(画像提供:wowkorea)
韓国お笑い芸人のシン・ボンソンが妊娠準備を宣言した。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

4日に放送されたMBC「撮るなら何する?」(原題:遊ぶなら何する?)ではユ・ジェソク、チョン・ジュナ、シン・ボンソン、パク・チンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュ(元Lovelyz)の「撮る何体育大学2023 冬季訓練」が描かれた。

この日、メンバーたちが車に乗ろうとするとユ・ジェソクは「おい、ミジュが運転してはいけない」と急いで走ってきて運転席に上がった。 これに対しパク・チンジュが「私たち長生きしたい」と話すと、ミジュは「私、でも運転が上手になったよ。 本当に」と反論した。

ひとりずつ車に乗る中、パク・チンジュとミジュが一番後ろの席を占めた。 運転席のすぐ後ろの列に乗ったハハは「俺が真ん中に座る」として最も不便な席を受け持った。

これを聞いたシン・ボンソンが「私が真ん中に座る」と引き止めたが、ハハは「大変だろう」として席を取った。 慌てたパク・チンジュとミジュが「私たちが真ん中に座る」と言うと、ハハは「いや、お前たちが礼儀しらずに先に後ろに座ったのではないか」と冗談を言った。

紆余(うよ)曲折の末に出発を控えてユ・ジェソクはメンバーたちに「同期たちよ、ベルトをしたのか」と尋ねた。 パク・チンジュとミジュが「はい、先輩!」と答えるとハハは「私たちは同期だから先輩、先輩と言うな」と話した。

しかし、すぐハハは「俺にため口は使うな」と言葉を変えた。 パク・チンジュが「なぜ?私たちは友達ではないのか」と反論したが、ハハは「私は79(年生まれ)だ」と線を引いた。 シン・ボンソンが「言っておくけど、私は44歳だから口に気をつけて」と手伝うと、ハハは再び「俺は子供が3人だからタメ口で話すな」と念を押した。

続いてシン・ボンソンは「そして私は、今妊娠しようと体を作っている」として強力な一撃を飛ばした。 メンバーたちの笑い声が響き渡る中でパク・チンジュは「それはおめでとう」と冗談を言って笑いを加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121