俳優キム・ミンギュ、「デビュー後、パク・ナレのせいで死にかけた」何事? (画像提供:wowkorea)
俳優キム・ミンギュ、「デビュー後、パク・ナレのせいで死にかけた」何事? (画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ミンギュが、デビューしてからパク・ナレのせいで死にかけたエピソードを打ち明けた。

キム・ミンギュ の最新ニュースまとめ

4日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」には、15日に放送予定のドラマ「聖なるアイドル」に出演する俳優キム・ミンギュ、コ・ボギョル、イ・ジャンウがゲストとして出演した。

この日、MCブームは「ミンギュさんがデビューの初期に、パク・ナレさんのせいで死ぬほどの経験があると。このような経験は初めてだったとのことですがどんな経験か?」とキム・ミンギュに尋ねた。

これにキム・ミンギュは、以前に他の放送でパク・ナレと共演したと明らかにし「私は特技があまりないので、他人の特技をすべて奪うようにした」と口を開いた。

続いてキム・ミンギュは、「しかし、ある出演者の方がナレ姉さんをおんぶしてプッシュアップ(腕立て伏せ)ができるとして、突然それをやってみようと言われた」と明らかにして驚きを誘った。

当時パク・ナレをおんぶしてプッシュアップを試みたキム・ミンギュは、2回もできなかったという。

話を聞いたパク・ナレは、「2回目に下がる時に白目になってた。これはダメだって本当にびっくりした」と話して爆笑を抱いた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94