俳優イ・ドンフィ、「ザ・グローリー」に没頭…”長年の知人”女優イム・ジヨンを賞賛「実際に会うのも怖い」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドンフィ、「ザ・グローリー」に没頭…”長年の知人”女優イム・ジヨンを賞賛「実際に会うのも怖い」(画像提供:wowkorea)
俳優のイ・ドンフィが「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、「ザ・グローリー 」)に向けたファン心を表わした。

イ・ドンフィ の最新ニュースまとめ

先立ってイ・ドンフィはイム・ジヨンのインスタグラムに「ヨンジン」というコメントを付け、イム・ジヨンは「ジョンパル」とセンスよく答えた。 ヨンジンはイム・ジヨンがNetflixシリーズ「ザ・グローリー」で演じたキャラクターで、ジョンパルはDisney+オリジナルシリーズ「カジノ」でイ・ドンフィが扮(ふん)したキャラクターだ。

また、イ・ドンフィは「僕はウチの兄さんよりヨンジンが、お前の方が怖い」と冗談を言ってファンたちは熱い反応を見せた。

最近、ソウル市チョンノ(鍾路)区ソギョク(小格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、イ・ドンフィはイム・ジヨンに対する称賛を惜しまなかった。

この日、イ・ドンフィは「イム・ジヨンが(インスタグラムに)上げる度に毎日過没入コメントを付けたいが、あまりにもダジャレのようで自制している」と、冗談を投げかけた。

続けて「『ザ・グローリー』を面白く見た」として「イム・ジヨンと長い縁があるが、演技が素晴らしかった」と付け加えた。

さらにイ・ドンフィは「あまりにも強烈に表現すると本当に怖くもあり、没入しすぎて実際に会うのも怖くなった」と打ち明け、笑いを誘った。

一方、イ・ドンフィの新作である映画「もしかしたら僕たちは別れたかも知れない」は、愛する人が知らない人になるまでの過程を描いた作品で、8日に韓国での公開を控えている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109