歌手チョ・ソンモ、「女優シン・ミナ&キム・ハヌル…私のMV出演後大スターになった」(画像提供:wowkorea)
歌手チョ・ソンモ、「女優シン・ミナ&キム・ハヌル…私のMV出演後大スターになった」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手チョ・ソンモが自身のミュージックビデオ(MV)に出演した後、有名になった俳優たちについて話した。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

3日夜に放送されたTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」ではキョンジュ(慶州)の広報大使である歌手チョ・ソンモと共に慶州の美味しい食事を楽しんだ。

チョ・ソンモは、90年代のミュージックドラマブームを巻き起こしたブロックバスター級のMVでも知られている。

俳優イ・ビョンホンとキム・ハヌルが主演したデビュー曲「TO HEAVEN」のMVを皮切りに、キム・スンウとキム・ジョンウン主演の「不滅の愛」、キム・ソクフンとイ・ヨンエが出演した「カシナム(いばらの木)」などが大きな愛を受けた。

これに対してチョ・ソンモは「それでそのようなコードがあった。 チョ・ソンモのMVに出れば売れる」と、「実際にそうなって私には嬉しい話だ」と明らかにした。

ホ・ヨンマンが「一番売れた新人は誰なのか」と尋ねると、チョ・ソンモは「女優シン・ミナさん、キム・ジョンウンさん、キム・ハヌルさんが本当に新人の時に出てきて、その後はまたお願いするのもためらうほどビックになられた」と話し笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121