「VIVIZ」、マネージャーをだました方法を告白“私たちは体重詐欺団だった”(画像提供:wowkorea)
「VIVIZ」、マネージャーをだました方法を告白“私たちは体重詐欺団だった”(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「VIVIZ」のメンバーたちがアイドル初期、マネージャーに体重をごまかしていた方法について打ち明けた。

VIVIZ の最新ニュースまとめ

2日、YouTubeチャンネル「イルイルチル-117」には、グループ「VIVIZ」が出演した映像が公開された。

映像でメンバーたちは、アイドル初期のダイエットについて話していて「体重も私たちは本当に詐欺をたくさんした。詐欺団だった」と打ち明けて笑わせた。

シンビは「たくさん知られている方法だが、髪の毛の重みのために頭だけつかんで測りたいと言って、(髪の毛を)つかんだ人が上に上げてあげる。そうすると体重が減る」とし、メンバーたちの助けで体重をごまかした方法について打ち明けた。

加えてシンビは「万が一、頭をつかめない状況だったら横の引き出しとかそういうものを指でぐっと押す」と他の方法についても明かした。

ウナは「これにも死角がある。マネージャーさんがどこかに座っていれば、そこを見せずにやった」と付け加えた。

しかし彼女たちの詐欺行為は、結局発覚してしまった。

シンビは「マネージャーさんが怪しんで体重計を練習室の真ん中に移した」とし、「皆さんは詐欺をしたらいけない」と話して、爆笑を誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103