歌手ヒョナ&DAWN、破局を公にした後にも熱い6年カップル…復縁について口を開くか?(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナ&DAWN、破局を公にした後にも熱い6年カップル…復縁について口を開くか?(画像提供:wowkorea)
最近破局を発表した歌手のヒョナとDAWN(イドン)をめぐり、復縁説が重ねて膨らみファンたちの注目を集めている。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

2016年から熱愛を続けてきたヒョナとDAWNは最近、破局を公式化した。なんと6年という長い時間、芸能界を代表するカップルとして愛されただけに、ファンたちの衝撃と心残りも大きかった。

特に2人はSNSやバラエティー番組などで愛情を表現するのにためらいなく、音楽的にも多数の作業物を共に行い、公開恋愛カップルとしては異例的な歩みを見せた。今は離れたが、過去、一緒に同じ所属事務所のP NATIONに所属したりもした。お互いが両家の家族たちに対して言及し、DAWNがヒョナにプロポーズをしながら結婚説まで膨らんだ。

そんな2人は最近破局を知らせた。ただネットユーザーたちは依然としてさまざまな証拠を挙げて、2人に対して繰り返し復縁説を提起している状況。これに先立ち一度膨らんだ復縁説に対して、「よい関係を維持しているが恋人の仲ではない」と線を引いたのとは異なり、その後に追加で浮上した復縁説には2人とも沈黙を守っている。

また2日、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」は、ヒョナとDAWNが海外で秘密のデートを楽しみ、知人たちは彼らの復縁について、「そうだと思った、という反応を見せた」という主張を提起し、再び彼らの復縁説に火を点けた。また最近、ヒョナの宿所でDAWNがキャッチされたというのだ。

加えてヒョナが最近、海外旅行を消化した当時、DAWNは一緒にいたという事実も証拠として提示した。しかし普段から破局と復縁を繰り返しただけに生半可に立場を明らかにできずにいるという話だ。このように復縁説が再び提起されたなかで、両者が立場を明かすのか注目される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95