≪韓国ドラマREVIEW≫「月水金火木土」9話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンとキム・ジェヨンのキスシーンの舞台裏1=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「月水金火木土」9話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンとキム・ジェヨンのキスシーンの舞台裏1=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「月水金火木土」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:12まで。

今回は、サンウンとヘジンが一緒にいるところへ、酔ったジホが割って入るシーン。
監督が動きや流れを説明。「ジホが来て蹴られて、ヘジンが倒れる。そしてヘジンの上に馬乗りになってジホは叩くんだけど、小学生みたいにかわいらしい感じにしたいね」と話し、「僕はヘルメットかぶってるから、手でたたく感じかな」とキム・ジェヨン。撮影し、モニターをチェックする3人。コ・ギョンピョは満足げ。最後に床に倒れたポージングまで撮影し、撮影の合間には遊具で遊んでいる。

次は、3人でキャンプに行くシーン。
横になっているコ・ギョンピョは、「足元が熱いな。燃えるんじゃない?」と笑う。撮影の合間にはお菓子を火であぶってスタッフにプレゼント。それを見てキム・ジェヨンも参加。メイキングスタッフにもお菓子を配り、「一人1000ウォンね」と笑う。
まずはサンウンとヘジンのシーンから撮影開始。「私でも寝ちゃうわ」とコ・ギョンピョを見てパク・ミニョンが言う。「パパは起きてるぞ~」とコ・ギョンピョ。
そしてサンウンとヘジンのキスシーンへ。
座っているサンウンにキスをするヘジン。キム・ジェヨンはどの体勢がいいか迷っている様子。いろいろ動きを試していると、「おい、何してるんだ」とコ・ギョンピョ。
「ここでさ、ヘジンをカッコよく見せるには、ヘジンが水を持ってくる時にサンウンが“キスしたい”っていう言葉を一歩後ろで聞いて、ヘジンが俺を見るときは俺はもう寝てるんだ。サンウンの“キスしたい”っていう言葉で引き寄せられて来るんだ。本当に愛されたいって、サンウンはずっと言ってるから」とコ・ギョンピョが助言。
さらに「ヘジンがキスして唇が離れるときに、俺が“おい、本気…”」と言い周囲は大笑い。

●韓国ネットユーザーの反応●

「コ・ギョンピョがすごい笑ってる」
「酔っ払いのキックはすごいな」
「キム・ジェヨンカッコいいな」
「パク・ミニョンさすが余裕ある」
「メイキング面白い」

●あらすじ●

 tvNドラマ「月水金火木土」9話(視聴率2.7%)では、ジホ(コ・ギョンピョ)はサンウン(パク・ミニョン)と前妻ジウン(イ・ジュビン)が一緒にいるのを見て驚く様子が描かれた。

 サンウンとジウンが一緒にいるのを見て驚いたジホは「サンウンさん、行きましょう」と言ってサンウンを連れて行った。その後ジホはサンウンに、ジウンは7年前に離婚した人で、今は何の意味もない人だと説明した。しかしサンウンが聞きたかったのは、釈明ではなくジホがホテルまでやってきた理由だった。

 サンウンとの関係がすぐにこじれてもどかしいジホは、スピーチ講師のソンミ(ペ・ヘソン)に助けを求めた。ジホは「離婚してから誰かに心を開いたことがないが、こうして自ら規制できないのは初めてだ。あの人が存在しない人生なんてぞっとする」とサンウンへの気持ちを明かした。

 ジホと別れた後、傷ついたのはサンウンも同じだった。サンウンは家に入れず、周りをウロウロした。その時、撮影を終えたヘジン(キム・ジェヨン)はサンウンが忘れて行ったバッグを言い訳にサンウンに酒を飲もうと言って家の前に来た。ジホも酒を飲んで酔ってからサンウンの家に向かった。するとヘルメットをかぶっていたヘジンを変質者と勘違いし、体当たりでサンウンを守ろうとした。しかしジホはすぐに眠ってしまった。

 そして同じく酔っていたサンウンは眠っているジホを見ながら「私は本当に気持ちもほしいし、キスもしたい」とつぶやいた。それを聞いたヘジンは自分に言ったことだと勘違いし、サンウンにキスをした。その瞬間をジホが見てしまった。

 ジホは不快な夢だと思っていたが、サンウンと気持ちを確認し合ったと勘違いしたままのヘジンはジホにサンウンとの契約を解除するよう要求した。ジホは昨夜のことが夢ではなく現実だと気づいてショックを受けた。さらにサンウンはヘジンに昨夜のことを説明しに行く途中、ジホとジウンが一緒にいるのを見て、二人の関係を誤解した。


「月水金火木土」メイキング
「月水金火木土」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77