【公式】チョ・ジヌン&イ・ソンミン出演、映画「対外秘」が韓国で3月1日公開(画像提供:wowkorea)
【公式】チョ・ジヌン&イ・ソンミン出演、映画「対外秘」が韓国で3月1日公開(画像提供:wowkorea)
映画「対外秘」が3月1日に韓国で公開される。

チョ・ジヌン の最新ニュースまとめ

「対外秘」(監督イ・ウォンテ)は、1992年釜山(プサン)、万年国会議員候補のヘウン(チョ・ジヌン扮)と政界の陰の実力者スンテ(イ・ソンミン扮)、行動派ヤクザのピルド(キム・ムヨル扮)が、韓国を揺るがす秘密文書を手にし、状況を覆すために激しい争奪戦を繰り広げる犯罪ドラマ。

1日に公開されたティーザーポスターは、ヘウン、スンテ、ピルドの3人の緊張感あふれる姿が「対外秘封筒」の中に収められており、好奇心を刺激する。

漆黒の闇の中、強烈な目つきで互いに別の方向を凝視している3人の意味深長な姿は、韓国を揺るがす秘密が書かれた「対外秘文書」が開かれる瞬間、絡み合う彼らの関係に対する関心を高める。

予告編は、万年国会議員候補のヘウンが底辺な政治人生を終えるため、韓国を揺るがす秘密文書を内密に取り引きする姿から始まる。

続いて「政治は悪魔と取り引きすることだ。権力を手にするには魂を売らなければならない」と、インパクトのある台詞と共に登場した政界の陰の実力者スンテの鋭い目つきは、ヘウンとの激しい対立を予告し、息詰まる緊張感を与える。

対外秘文書を手に入れたヘウンと手を組む行動派ヤクザのピルドの体を張ったアクションは、目まぐるしく変わる激しい争奪戦を開始した3人の姿を暗示し、目が離せないリズミカルな犯罪ドラマの誕生を期待させる。

「よそ見する瞬間、すべてがひっくり返る」というインパクトのあるキャッチコピーの映画「対外秘」は、予測不可能なスピード感ある展開で観客を魅了するだろう。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105