≪韓国ドラマNOW≫「車輪」11話、キム・ヒョンジュとパク・ヒスンの溝が深まる=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「車輪」11話、キム・ヒョンジュとパク・ヒスンの溝が深まる=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「車輪」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

SBSドラマ「車輪」11話(視聴率3.3%)は、ヘジュ(キム・ヒョンジュ)とジュンド(パク・ヒスン)の葛藤が深まる中、死亡した息子のジフン(チョン・テクヒョン)が生前に性的暴行をしていた事実が明らかになった。

 ヘジュはジュンドのために20年前のことについて明らかにすることにしたが、悪夢にうなされるほど気持ちは楽でなかった。そこに偶然会ったジュンドの補佐官たちを通じてすでに自分の意見を確認する前に公開の準備をしていたことを知ると、ヘジュは裏切られたような気持ちと寂しさが押し寄せた。ジュンドはすぐにそれを認め、カン議員(チャン・グァン)を始め、スンヒ(リュ・ヒョンギョン)&ユシン(キル・ヘヨン)親子が先に暴露する前に先制的な対応をしただけだと言った。

 過去の公開だけでは足りず、テレビ出演までしてほしいと無理な頼みをされたヘジュはこれ以上耐えられなかった。一度ジュンドに対する信頼が崩れたヘジュは「これももう決めておいて、私に通告したんじゃないの?」と疑いながらも「考える時間をちょうだい。だけど出演しないと言っても理解してほしい」と言った。こうして二人の対立はひと段落したようだったが、再び嵐のような危機が訪れた。ヘジュはジュンドから、死んだ息子のジフンが犯した性的暴行について記者会見をすると言われたのだった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 5