「アスダル年代記」撮影中の俳優イ・ジュンギ、「久しぶりの時代劇なので挑戦することが多い」(画像提供:wowkorea)
「アスダル年代記」撮影中の俳優イ・ジュンギ、「久しぶりの時代劇なので挑戦することが多い」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ジュンギが近況を公開した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギが「THE STAR」マガジン2月号のカバー(表紙)を飾った。ベトナム・ダナンで撮影したスペシャルな画報でイ・ジュンギは特有の優しい笑顔と少年美まで披露した。

 「ラブレター」というテーマで撮影された画報でイ・ジュンギはファンに送る感謝の気持ちを率直に打ち明けた。俳優として大衆文化芸術の中心で生きていくということは、本当に多くの努力でバランスを取らなければならないが、その時にファンは大きな力と温かい愛の温もりを伝えてくれるという。常に冷静に評価されなければならない人生の中でも一貫した応援と愛を送ってくれるので、自分とってはある意味パートナーのようだと表現した。

 現在、tvN新ドラマ「アスダル年代記2」撮影中のイ・ジュンギ。久しぶりの時代劇なので、準備することも多くて、再び挑戦しなければならない事が多いと伝えた。どうしてもソウル都心を離れたロケ撮影が多いので、体調管理にも気を使わなければならず、いろいろと容易ではない作品だという。

 「幸せとは何か」という質問については「結局、人から出てくるようだ」というイ・ジュンギ。現場で激しく演技するが、その瞬間瞬間を楽しみながら生きるということは、自分を見つめる多くの人を幸せにしたいということに起因するからだという。絶えず人々と交流し、交感することに大きな幸せを感じるということだった。

 一方、「アスダル年代記」は太古の地「アス」で異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマ。昨シーズン1を通じて、従来のドラマでは見られなかった新鮮な世界観と壮大な叙事を描いた。シーズン2ではイ・ジュンギとシン・セギョンが新たに合流した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2