≪韓国ドラマREVIEW≫「月水金火木土」7話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンの寝起きのシーンでコ・ギョンピョのアドリブ炸裂=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「月水金火木土」7話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンの寝起きのシーンでコ・ギョンピョのアドリブ炸裂=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「月水金火木土」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:18まで。

今回は、倒れたサンウンをヘジンが部屋に運んでくるシーンから。
ジホもドアを開けてソファへ案内する。ヘジンが部屋にあるどの写真を見るか、キム・ジェヨンと監督が相談しているが、「僕が一番びっくりしたのは、この万里の長城の写真だね」と笑う。サンウンとジホの合成写真がそこに。キム・ジェヨンは、パク・ミニョンに「ねぇ、この写真見た?」と見せ、パク・ミニョンも笑う。パク・ミニョンはソファで目が覚めるシーンのため、リハーサルを。「あ~よく寝た」と起きると、ジホに「無呼吸だったよ」と言われ、サンウンが走って行くがさらにもう一度「無呼吸だったよ!」とアドリブで言うコ・ギョンピョ。笑いをこらえながらカットがかかるのを待つ。

キム・ジェヨン:こんにちは。カン・ヘジンです。セットの中で頑張って撮影しています。応援お願いします。

次は、サンウンとジホのシーンから。
「正直に言って。キスしたこと覚えてるんでしょ?」と何も反応がないジホに怒りをぶつける場面だ。コ・ギョンピョはふざけて見せ、パク・ミニョンやスタッフたちを笑わせる。「覚えてるのに、覚えてないふりしてるのよね?それとも唇の感覚がなかったとか?神経が鈍くなった?私のファーストキスなのよ!ファーストキス返してよ!! 私だけ本気だったんでしょ。きっとそうだわ!」とサンウン。難しいシーンを一発OKにしたパク・ミニョン。

次はサンウンとジホがゴルフをするシーン。
パク・ミニョンはコ・ギョンピョに姿勢をレクチャー。そしてコ・ギョンピョは打つが、2回は空振り。3回目でようやくボールにヒット。
「ゴルフどうでした?」と聞かれ、

コ・ギョンピョ:よくわからないですね。上手くできたのかどうか…。台本には打つ姿勢がきれいだけどボールはあまり飛ばない、と書いてあるんですけど、パク・ミニョン先輩にさっきコーチ受けてきました。ボールなくなってません?正しいコースに飛んでないから、変なところに落ちてますよ。 

ジホが打っていると、部長が後ろから「ボール探さなくていい。見つからんよ」とアドリブで声をかける。

●韓国ネットユーザーの反応●

「コ・ギョンピョから目が離せない」
「メイキングが面白すぎる」
「シリアスなシーンのメイキングも笑える」
「メイキング見られてよかった」
「キム・ジェヨンかわいい」

●あらすじ●

tvNドラマ「月水金火木土」7話(視聴率2.9%)では、ジホ(コ・ギョンピョ)がサンウン(パク・ミニョン)に本音を明かす様子が描かれた。

 サンウンは四六時中、ジホとのキスを思い出して顔を赤くしたかと思うと、ジホとの関係が変化するのではないかと期待したりした。それはジホも同じだった。

 ジホはサンウンが自分に好感を持っているのではないかと期待しつつも、業務の延長かもしれないと迷った。ジホはサンウンが引っ越しパーティー後、自宅を現状復旧させるために業者の職員と一緒に入っていくと失望を隠せなかった。自分との特別な思い出であることを望んだ引っ越しパーティーを、「いつもしてきたこと」だと言うサンウンに心を痛めて冷たく接したりした。

 そんな中、ジホのジェラシーを最高に刺激する事件が起きた。ジホはサンウンのセンスあるコーディネートで周りから良い評価をされると、なんとなく胸がいっぱいになった。ジホはネクタイを種類別に買って、サンウンにコーディネートを頼んだ。ところがサンウンがジホにあげるプレゼントとして選んだネクタイと同じだった。同じネクタイをプレゼントできないサンウンは、ちょうど会ったヘジン(キム・ジェヨン)にあげた。ヘジンはサンウンからのプレゼントを喜び、授賞式でそれを着用した。

 ジホは自分と同じネクタイをしたヘジンの姿を見て嫉妬に駆られ、サンウンに電話をかけて約束を一日早くずらして会うことを提案した。

 サンウンと対面したジホは、初めて自分の気持ちを明かした。ジホはサンウンがヘジンと電話をすると嫌な雰囲気を隠せず、それに気づいたサンウンが「気になるの?」と聞くと、ジホは「サンウンさん。僕は平凡な人間だ。同じなんだ。男が感じることは僕も同じように感じる」と答えた。今までジホが自分の本音をこれほどまで明らかにしたことはなかった。


「月水金火木土」メイキング
「月水金火木土」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77