妻キム・ヨナを間接的に応援…コ・ウリム、寝ても覚めても甘い新婚生活(画像提供:wowkorea)
妻キム・ヨナを間接的に応援…コ・ウリム、寝ても覚めても甘い新婚生活(画像提供:wowkorea)
コ・ウリムが、間接的に妻キム・ヨナを応援しファンを喜ばせた。新婚夫婦の甘い近況だ。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

クロスオーバーグループ「Forestella」は27日、YouTubeの公式チャンネルに、新曲「UTOPIA」のミュージックビデオ出演ビハインド映像を公開した。

映像は「Forestella」の控室を中心に編集された。カン・ヒョンホが控室にあるミックスコーヒーを飲んでいると、コ・ウリムは「俺が見るにそのコーヒーはなくならない。あの味には勝てない」と話しかけた。

これにカン・ヒョンホは「俺はホワイトゴールドが好きだ」と発言。コウリムは「あそこにモカゴールドがある。ホワイトゴールドがあると思ったのに」と残念がり、「○○(コーヒーブランド名)はホワイトゴールドでしょう」と断言した。

実は、コ・ウリムが言及した「ホワイトゴールド」は、妻キム・ヨナが10年にわたりモデルを務めているコーヒーブランドの商品。これにカン・ヒョンホが「俺たちのチームはホワイトゴールドをよく飲む」と相づちを打ち、笑いを誘った。

元フィギュアスケート韓国代表選手のキム・ヨナと「Forestella」のメンバー、コ・ウリムは、昨年10月22日に結婚式を挙げた。世紀の結婚式と呼ばれたほど、夫婦に対する関心は高い。コ・ウリムは最近、テレビで新婚生活について語りファンを喜ばせた。

特に、昨年12月に放送されたtvNのバラエティー番組「ユ・クイズON THE BLOCK」で、コ・ウリムは「家で待っている方がいるんだと思うし、(仕事が)終わったら早く帰らないとと思う」「外部からの反応に負担を感じているのではないかと、メンバーたちが心配をしてくれる。幸せなことで、気落ちしたり負担に感じる必要はないと言ってくれた」と話し、話題を集めた。

なお、コ・ウリムが所属する「Forestella」は先日、「The Bloom : UTOPIA - The Borders of Utopia」を発売した。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 125