チョ・グォン(2AM)、「ミュージカル俳優キム・ホヨン?」…勘違いする人が多い(画像提供:wowkorea)
チョ・グォン(2AM)、「ミュージカル俳優キム・ホヨン?」…勘違いする人が多い(画像提供:wowkorea)
グループ「2AM」メンバーでミュージカル俳優のチョ・グォンが、自身とミュージカル俳優のキム・ホヨンを混同する人が多いと明らかにした。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

チョ・グォンは26日午後に放送されたチャンネルiHQ「お金を出しに来ました シーズン2」に出撃した。

この日の放送でチョ・グォンは「最近忙しすぎるよね? ミュージカルまたやるの?」というイ・ヨンジャの問いに「ことし作品をもう一つできそうだ」と答えた。

これに対しイ・ヨンジャは「『キンキーブーツ』をするのか?」と尋ね、チョ・グォンは「それはキム・ホヨン氏がやっている」と訂正した。

するとイ・ヨンジャは「キム・ホヨン氏と見分けられない人が多いよね?」と尋ね、チョ・グォンは「多いよね」と答えた後「引き上げて~」とキム・ホヨンのモノマネをして笑いを誘った。

チョ・グォンは続けて「その後、ホヨン兄さんと2人でバラエティー(番組)撮影をとてもたくさんしている」と知らせた。

一方、「お金をもらいに来ました シーズン2」は新型コロナウイルス感染症によって生存の危機に追い込まれた自営業者のために誕生したフードバラエティー番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109