ユン・ウネ、「映画『SLAM DUNK』は最初から泣いた…私はチェ・ソヨンとハンナを合わせた性格」(画像提供:wowkorea)
ユン・ウネ、「映画『SLAM DUNK』は最初から泣いた…私はチェ・ソヨンとハンナを合わせた性格」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Baby V.O.X」出身の女優ユン・ウネが実際の性格を公開した。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

ユン・ウネは21日、YouTubeチャンネルに「0119旧正月記念ライブハイライト|とんでもない質問を添えた…あけましておめでとうございます」というタイトルで動画1本を掲載した。

この動画の中のユン・ウネは、自身を2つの単語で表現してほしいというリクエストに「小心なのに強くて若干そんな感じがある」と明かした。

さらに「恥ずかしがり屋でもあるが大胆で、怖がりでもあるが度胸もあり、少しそのようなことが2つ一緒にあるようだ」と付け加えた。

それと共にキュートでセクシーだという称賛には「セクシーさはだいぶなくなったけど?」と照れた。

またユン・ウネは「映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観たが(自分は)チェ・ソヨン(赤木晴子)ではない。私はそんな性向ではない。恥ずかしがり屋で少しそんな消極的なところがあるが、それにプラスしてその隣でチームでチームドクターのようなハンナ(彩子)と混ざり合う」と説明した。

合わせて「『THE FIRST SLAM DUNK』を観て泣いた。大体の映画は全部観て泣いていると思うが…本当に最初から泣いた。途中で泣いた末に泣いた」と打ち明けた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95