「Apink」から「ATBO」まで、旧正月メッセージ…「みなさんの願いがかなう1年になりますように」(画像提供:wowkorea)
「Apink」から「ATBO」まで、旧正月メッセージ…「みなさんの願いがかなう1年になりますように」(画像提供:wowkorea)
ISTエンター所属のアーティストたちが民族大祝祭日を迎え、旧正月のあいさつを伝えた。

Apink の最新ニュースまとめ

ISTエンターテインメント側は21日、所属アーティスト公式YouTubeチャンネルを通じて「Apink」「VICTON」「THE BOYZ」「Weeekly」「ATBO」による2023年旧正月のあいさつ映像をそれぞれ公開し、注目を集めた。

まず、今年デビュー12周年をむかえたK-POPK代表ガールズグループ「Apink」は帰省途中のプレイリストを推薦するかと思えば、「今回の連休だけは心配なくおいしい食べ物をたくさん食べながら、幸せな連休を過ごしてほしいです」と旧正月のあいさつを伝えた。 続いて、「久しぶりに家族に会う時間なので、良い言葉だけを口にして来てください。 帰省の際に運転する方の隣でおしゃべりもたくさんしてください」と、細心のメッセージを加えた。

続けて昨年「時間3部作」シリーズを成功させ“キャリアハイ”を記録したグループ「VICTON」は、「ぴょんぴょんと活気あふれる黒ウサギのように、成し遂げようとする目標を跳び越える力強い一年になることを願います」とし、「今年一年、幸せなこと、良いことだけがいっぱいになることを願いながら、皆さんあけましておめでとうございます」と温かいあいさつを伝えた。

2月27日8thミニアルバムを発表、6か月ぶりに新曲活動に乗り出す「THE BOYZ」は「2023年多様な姿でさらに熱心にぴょんぴょん走ってみるので、今年も『THE BOYZ』と共にぴりっとした一年を作っていきましょう」と伝え、2月から繰り広げられる活動に対する期待感を一層高めた。 続いて「何より健康も一緒に気を配りながら、良いことばかりあることを願います。 明けましておめでとうございます」とあいさつをした。

昨年1stシングルで最高初動記録を達成、「第30回大韓民国文化芸能大賞」で「K-POP歌手賞」を受賞するなど、グローバルな人気を続けているガールグループ「Weeekly」もやはり「一年が始まるだけに連休にゆっくり休んでリフレッシュして、元気な一年を過ごしてほしいです」として温かい新年のあいさつと共に「2023年ウサギ年だけに熱心に、遠く、また高く跳ねる大切な一年になることを私たち『Weeekly』が応援します」と付け加えた。

最後に昨年7月にデビューし、「2022アジアモデルアワード」、「2022アジアアーティストアワード」などで初の年末授賞式から「新人賞2冠王」を記録した“グローバルルーキー”「ATBO」も「民族大祝祭なので、おいしいものをたくさん食べて愛する方々と温かい連休を過ごしてください」とし、「私たちは今年も頑張ってぴょんぴょんと走っていきますので BOAT(ファン名)の皆さん、たくさん期待してください。 今年皆さんが望むことが全てかなうように、私たち『ATBO』が熱心に応援します」と、力強いエネルギーを伝えた。


Apink 2023 旧正月のあいさつメッセージ




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109