「TWICE」のモモが“TWICEの料理王”にミナを選んだ。

モモ(TWICE) の最新ニュースまとめ

COSMOPOLITAN KOREAは21日、公式チャンネルを通じて「モモリンは家で何をするか? すべてお知らせします」というタイトルの動画を掲載した。

該当映像でモモは新年の願いとして「ご飯を健康的に食べること」について言及し「放送でソッパッ(炊き込みご飯)のようなものを一度作ったが、毎日食べても飽きないほど上手に作る」として「実は私は韓国料理は上手ではない。昔プデチゲも作ったが、難しい」と打ち明けた。続いて「ミナの手料理が好きだ。パンも作ってくれたし、ハワイ料理のポキも作ってくれたけど、私が食べたものの中で一番おいしかった」と褒め称えた。それと共に「たい焼き機を買ったが、シュークリームとたい焼きの粉だけでできる。メンバーたちにも分けてあげたりした」と話した。

また「運動をしない時期に太ったと思う時は、1日に1食好きなものを食べると少しマシだった。健康的な方法ではないが、少し良い」と体形管理の秘訣を公開した。「私はよく疲れるタイプなので運動はピラティスを一か月すれば、その次はフライングヨガをして、その次はクロスフィットして、期間別に分けて楽しめる運動をいつもみつけている」と付け加えた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6