女優ナ・ヨンヒ、99%そっくりな娘を公開…「職業を5回変えた米留学派」(画像提供:wowkorea)
女優ナ・ヨンヒ、99%そっくりな娘を公開…「職業を5回変えた米留学派」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ナ・ヨンヒが娘のシンディを公開した。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」には女優ナ・ヨンヒと娘シンディが初めて一緒に出演した。 この日、2人は女優チャ・イェリョンの家に招待されて料理を食べた。

ナ・ヨンヒは2016年ドラマ「華麗なる誘惑」でチャ・イェリョン、チュ・サンウクと呼吸を合わせた経緯がある。 普段、バラエティ番組には絶対出ないというナ・ヨンヒは、チャ・イェリョンのために出演を決心したと明らかにし、格別な間柄であることを明らかにした。

特にこの日の放送にはナ・ヨンヒとうり二つの娘シンディが出演し注目を集めた。 二人は「似ている」という言葉にそろって渋い表情を浮かべ、笑いを誘った。 シンディは「私の方がもっと優しく見える」と冗談を言った.

ナ・ヨンヒとシンディは現実母娘のケミストリーで爆笑を誘った。 ナ・ヨンヒは「私が家で料理すれば皿洗いは顔色を伺う争いだ。 ご飯を作ってあげたのにシンディあなたが皿洗いをしないの? 食べてすぐにやればいいのに」と小言を並べ、シンディは「お母さんはそういうことが本当に多い。 一度はお母さんが家賃を払えと言った。 今は私にだけ家事をさせる。」と対抗した。

その一方でナ・ヨンヒは「ドラマを撮影する間、週末にはほとんどシンディがご飯を作ってくれる」として感謝の気持ちを表わした。

シンディは外国に長く住んでいたとし、「カリフォルニアにずっと住んでいたが、ボストンで大学を卒業して韓国に帰国した」と明らかにした。 特に職業が5回変わったという話が好奇心をそそった。 シンディは「お母さんがやりたいことをいつも応援してくれる。 やってみたいならやってみろと言ってくれる」と感謝の気持ちを伝えた。

ナ・ヨンヒがシンディに伝えた人生の三戒「1.怠惰は罪だ。 2、女は肌が命だ。 3、両親の言うことに従え」も公開された。 ナ・ヨンヒは「若い時に挑戦してみなければならない」とシンディを応援した。

一方、シンディは「一番とんでもないと思ったのは横になって寝ようとすると、突然母親が私を呼ぶのだ。 走って行くと電気を消してほしいと言う。 腹も立たない」、「母親が悪役であるほどドラマがうまくいくようだ」などの話で爆笑を誘発した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121