キム・チェウォン(LE SSERAFIM)、日本発「でたらめ合成写真」の熱愛説後初の近況を公開(画像提供:wowkorea)
キム・チェウォン(LE SSERAFIM)、日本発「でたらめ合成写真」の熱愛説後初の近況を公開(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」のメンバー、キム・チェウォンが、日本発の荒唐無形な熱愛説以後、初の近況を知らせた。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンは20日、「また行きたい」と短く書いて写真をいくつか掲載した。

夕日が美しい風景を背景に、銀色のダウンジャケットを着たキム・チェウォンの後ろ姿の写真だ。 長い尾の模様の雲を手で指す写真も公開した。 顔は見えないが、キム・チェウォン特有のはつらつとしたエネルギーが写真から感じられる。 遠くから誰かを撮った写真も公開したが、「LE SSERAFIM」のメンバーと見られる。 他のメンバーも似たような風景で撮った写真を公開したためだ。 「LE SSERAFIM」は最近、チェジュ(済州)島を訪問した。

一方、最近、日本メディアの週刊文春がキム・チェウォンが一人の男性と熱愛中だという報道をして議論がおきた。 週刊文春で熱愛の根拠として報道した写真は該当男性が合成した写真と知られたためだ。 キム・チェウォンの所属事務所であるSOURCE MUSICも週刊文春熱愛報道に「事実ではない」と釈明した。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121