「tripleS」キム・チェヨン、「校内暴力」の疑惑が晴れた…クァンリ「濡れ衣を着せて申し訳ない」(画像提供:wowkorea)
「tripleS」キム・チェヨン、「校内暴力」の疑惑が晴れた…クァンリ「濡れ衣を着せて申し訳ない」(画像提供:wowkorea)
韓国EBSの子ども向け番組「生放送トーク!トーク!ボニハニ」のMC出身でガールグループ「tripleS」メンバーキム・チェヨンの暴言を聞いたと主張したクリエイタークァンリが公式謝罪した。

BURSTERS の最新ニュースまとめ

クァンリは19日、「こんにちは、クァンリです。 まず『tripleS』のキム・チェヨンさんに謝罪を申し上げます」として「キム・チェヨンさんが私に伝達しろと言った卑俗語と侮辱は全てキム・チェヨンさんの友人が偽りで送ったものであり、私に偽りで送った方からこれまでのことに対して謝罪を受けました」と明らかにした。

それと共にクァンリは「歪曲(わいきょく)されて伝えられたこのことで4年間トラウマを持って過ごし、最近メディアに出ているキム・チェヨンさんを見てそのようなコメントをするようになりました」ということ。

クァンリは「私のために多くのご迷惑をかけたキム・チェヨンさんに対し反省する気持ちを持っています」として「新しく出発する方にこのような濡れ衣を着せ本当に申し訳ありません」と謝った。

先立ってクァンリは中学校時代、キム・チェヨンの集団にいじめられたと主張した経緯がある。 それと共にクァンリはキム・チェヨンと撮った写真をプロフィール写真にしたが、キム・チェヨンの集団の一人から「チェヨンが親しいふりをするのはチェヨンが嫌だって」という話を聞いたと暴露し議論が起きた経緯がある。

一方、キム・チェヨンは「生放送トーク!トーク!ボニハニ」出身でガールズグループ「BUSTERS」としても活動し、現在は「tripleS」に合流した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121