「OH MY GIRL」スンヒ、新ドラマ「オアシス」にキャスティング(画像提供:wowkorea)
「OH MY GIRL」スンヒ、新ドラマ「オアシス」にキャスティング(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」のスンヒが新ドラマ「オアシス」(原題)に合流する。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

18日、KBS新月火ドラマ「オアシス」(脚本)側は「ガールズグループOH MY GIRLのスンヒが劇中、オ・ジョンシン(ソル・イナ扮)の親友ハム・ヤンジャ役にキャスティングされた」と明らかにした。

 「オアシス」は1980年代から1990年代まで続く激動の大韓民国を背景に、自分だけの夢と友情、そして人生で一度だけの初恋を守るために身を投げた3人の若者の物語を描いたドラマだ。

 俳優チャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウが出演を確定し、ラインナップを完成した「オアシス」は2023年上半期最高の期待作に挙げられている。

 スンヒはオ・ジョンシンの女子高時代からの親友ハム・ヤンジャに扮する。ハム・ヤンジャはただ歌手になるという夢を抱いて田舎からソウルに上京し、ジョンシンと共に苦楽を共にする人物。友達のためにすっきりとしたストレートな物言いの率直さと愉快さが魅力的なキャラクターで、ステージの上では心をつかむ歌でギャップのある魅力を発散する予定だ。

 「オアシス」の制作陣は「地上波で初めて正劇に挑戦するスンヒの多彩な面貌を確認できるだろう」とし「ソル・イナとスンヒの真の親友ケミストリーはもちろん、率直さと愉快さで劇の活力の素になってくれるスンヒの活躍を期待してほしい」と伝えた。

 一方、KBSの新月火ドラマ「オアシス」は来る3月に初放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2