女優イ・ミンジョン「オ・ウニョンゲーム」出演…「子供のために一つでも知りたくて決心」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン「オ・ウニョンゲーム」出演…「子供のために一つでも知りたくて決心」(画像提供:wowkorea)
8歳の息子を育てるワーキングママ韓国女優イ・ミンジョンが“育児大統領”オ・ウニョン博士に向けた深い信頼を表わした。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

18日午前、事前録画形式でENA新バラエティー番組「オ・ウニョンゲーム」オンライン制作発表会が進行された。

この日イ・ミンジョンは「オ・ウニョンゲーム」出演を決心した理由について「オ・ウンヨン先生が出演するというので私も話を聞いてみたかった。うちの子に良いものを与えたいし、一つでももっと知りたかった」と話した。

また、「一緒に出てくる出演者の子供たちがとてもかわいい。見ているだけでも幸せだ」として「私がここに出れば全てを吸収できると思い出演を決心した」と説明した。

「オ・ウニョンゲーム」は“育児大統領”オ・ウンヨン博士が今まで隠しておいた切り札、「遊び」を取り出す特急プロジェクトだ。 遊ぶことができない親はもちろん、孫たちの育児に疲れた祖父母たちの悩みまで解決できる遊びの処方箋を紹介する。

今月24日午後8時40分初回放送。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121