「ザ・グローリー」イム・ジヨン、ソン・ヘギョをいじめていた子たちが集まったね…パク・ソンフンは?(画像提供:wowkorea)
「ザ・グローリー」イム・ジヨン、ソン・ヘギョをいじめていた子たちが集まったね…パク・ソンフンは?(画像提供:wowkorea)
女優のイム・ジヨンがチャ・ジュヨン、キム・ヒアラ、キム・ゴンウと共にした日常を共有した。

韓国ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

17日、イム・ジヨンは「ぷるぷるミョンオ」として数枚の写真を掲載した。

イム・ジヨンはNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、「ザ・グローリー」) で共演したチャ・ジュヨン、キム・ヒアラ、キム・ゴンウと会った姿だ。 背景はホワイトとブラックカラーで隠している。

自由な雰囲気の4人の組み合わせが視線を捕らえる中で、一緒に呼吸を合わせたパク・ソンフンは見えず、好奇心を掻き立てる。

「ザ・グローリー」に没頭しすぎたネネットユーザーたちは「ヨンジン、きれいな美貌を自慢したいなら、マスクを下ろさないと」「ミョンオ、誰に殺されたの」「ジェジュンが恋しいです」「ドンウンはどこですか?」「完全に親友になりましたね」などの反応を見せた。

一方、昨年12月30日に公開された「ザ・グローリー」は、幼年時代の暴力で魂まで傷つけられたムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)が生涯をかけて緻密に準備してきた凄絶な復讐とその渦に巻き込まれる人物たちの物語を描いた作品だ。 劇中のイム・ジヨンはパク・ヨンジン役を、パク・ソンフンはチョン・ジェジュン役、チャ・ジュヨンはチェ・ヘジョン役、キム・ヒアラはイ・サラ役、キム・ゴンウはソン・ミョンオ役をそれぞれ演じ、校内暴力の加害者の演技を繰り広げた。





Copyrights(C)wowkorea.jp 109