【公式】スター講師ヒョン・ウジン、「イルタ・スキャンダル」諮問はチョン・ギョンホのせい?…TvN側「事実無根」(画像提供:wowkorea)
【公式】スター講師ヒョン・ウジン、「イルタ・スキャンダル」諮問はチョン・ギョンホのせい?…TvN側「事実無根」(画像提供:wowkorea)
韓国スター講師のヒョン・ウジンが「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」の諮問(しもん)と関連してデマに包まれた。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

TvN「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」側関係者は17日、Edailyに「キャスティングおよび撮影など本格制作が進行される前に台本執筆段階で色々な学院関係者および講師たちにインタビューを進行し助けを受けた。 ヒョン・ウジン先生も忙しい日程であるにもかかわらず、インタビューを通じ助けて下さった経緯がある」として「現在一部で提起されている話は事実無根」と立場を伝えた。

先立ってヒョン・ウジンは自身のインスタグラムを通じて「イルタ・スキャンダル」広報に乗り出した。 以後、あるツイッター利用者は「ヒョン・ウジンが諮問してくれた。 ところで面白いのが制作陣が最初に諮問を頼んだ時はしないと言ったが、チョン・ギョンホが役を引き受けたからすると言った」と主張した。

ヒョン・ウジンは該当文を載せた利用者のアカウントを公開し「するべきことがなくて日記帳のように小説を書いているようだ」とし「虚偽事実なので告訴を進行してデマ流布者の意見および陳述を傾聴してみる」と明らかにした。

続けて「今後、授業と関連のない方式での諮問・問い合わせ・経験共有などは絶対にしない。 良い気持ちで進行した諮問だったが、結局はインターネットのゴミが意志をくじいてしまった」として「作家、制作会社など関係者全員から本格異議提起および情況に対する書面を受け取る。 やはり経験はお金を払って買うのが正しいが、無料なのでこのようなことが発生したようだ」として対応を予告したりもした。

「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」は私教育の戦場で繰り広げられる国家代表の惣菜店熱血社長と数学スター講師の甘くてほろ苦いロマンス。 毎週土日午後9時10分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121